top of page

冷蔵庫はリサイクル家電となります!in高崎

高崎エリアから、リサイクル家電の回収・処分のご依頼をいただきました。135Lの冷蔵庫の引き取りはいくらかかるのか。2005年製(現在も使用中)重量35キロ。エレベーター付きマンションの3階。室内、玄関からすぐの場所からの運びだしでお願いすることになるとのこと。

日程は未定だったが、平日でも可能。冷蔵庫の買い換えを検討しているため、一番お安く引き取り下さるお店を探しておられました。

冷蔵庫はリサイクル家電となるため、どうしても最低処分費用というのが決まってきます。ただし、5年以内の冷蔵庫であれば、買取も可能ですよ。今回は10年以上経つ製品だったので、買取はできませんでした。

そこで、持ち込み方式をお伝えしたところ、実家に軽トラックがあるとのことで、持ち込みできるということを聞き、指定場所までお願いしました。この場合は、リサイクル費は削減できませんが、運搬費用を削減することができます。あと、回収についてですが、平日、休日いずれも問題ありません。この度は、高崎でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

リサイクル家電の回収・処分における関連情報;


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page