top of page

足の踏み場もない部屋って?!

~想像してみてください!それはもう一歩踏み出せばそこはゴミの世界・・~

鹿沼エリアから、粗大ゴミ等(ゴミ屋敷)の回収・処分のご依頼をいただきました。大量にあるゴミの処理(ペットボトル、空き缶、コンビニ弁当箱など)、不要な家具の処理(ロフトベッド、収納棚、こたつ、カーペット、衣類、古本など)などでした。今回は初めてご利用とのこと。現在部屋がゴミで溢れてて足の踏み場も無いような悲惨な状態だったご様子。料金がどれ程になるのか、また、家具・家電(冷蔵庫、洗濯機)の回収は可能なのか、9月中の作業は可能か。引越のため必要なもの以外処分したいとお話し下さいました。

私どもでは足の踏み場もないような状況に適したプランをご用意しています。それは定額回収プランです。つまりトラックへ積み放題となりますので、雑多なゴミを次から次へ詰め込めます。雑多なゴミは非常に厄介で、思っているよりもゴミ袋が増えます。逆に言えば、どんどんゴミ袋に詰めても、ゴミはなかなか減らないということでもあります。この度は、鹿沼での粗大ゴミ(ゴミ屋敷)の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。 *雑多なゴミは、基本的には燃えるゴミ、燃えないゴミに仕分けることがルールですね。 *袋詰めの際、どうしてもゴミ分別が苦手であれば、業者に丸ごと依頼してしまうことも可能です。

==関連情報


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page